チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

ポテトの素顔はかわいい系?キレイ系?いや美味しい系です。

f:id:seikou_neo:20181128133748j:plain

今回の京都のWEBメディアの記事は、湖池屋が新発売したポテトチップスのレビューの記事です。

その商品名は、ポテトの素顔!!

売りはなんと言っても食塩不使用!ただ揚げただけのポテトチップス!!

塩抜きどころかただの手抜きじゃないかと疑うレベルのポテトチップスを食べてみた記事です。
これを読めばメイクを落とした彼女(ポテトチップス)の顔を知ることができるでしょう。
※余談ですがアイプチを落とすと本当に別人になりますよねメイクって凄いw

気になる本編はこちら

seikoudou.net

 

さて、ここからは記事作成の裏側w
なぜポテトチップスのレビュー記事?

答えは単純、どんな記事を書こうかと考えていた時たまたま食べていたからです。
多分ローソンに焼き鳥を買いに行ったついでに新発売のPOPがあったので買ったのでしょう。
新発売って書いてあると興味があまりなくても買ってしまいますよねw

しかも記事を書いてる途中は中学聖日記を見てましたよ。
記事を書くのに支障をきたすぐらい有村架純かわいいよ!
ポテトの素顔より架純の素顔の方が気になります。

何度も間違って中学聖日記のレビューを書いてしまいそうになりながら苦労して作成し
たのでぜひ、架純の素顔...ではなくポテトの素顔のレビュー記事をご覧ください。

中学聖日記も見てねw

追伸
最近京都に全然関係ないネタの方が多くなってきている...。
反省して京都のネタをもっと考えたいと思います。

最後に今週のお題「読書の秋」です。
前回のブログで僕は本を読みませんと言いましたが、それではお題でブログを書く意味がないので、Webマーケティングに関する本「沈黙のWebマーケティング」を読みました。
※僕は一応WEB関係の仕事をしています。もう一度言いますが本当にWEB関係の仕事をしています!!


難しいWebマーケティングのことを、わかりやすくまとめてあり、まるで漫画のような表現で書かれているので本を読むのが苦手な僕でもスラスラ読めました。

本の内容に関してネタバレになるので沈黙させていただきます。
ご了承ください。