チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

好きな色は黒でもなく白でもない!

f:id:seikou_neo:20190624140308j:plain

今週のお題「わたしの好きな色」です。

十人十色と言うことでしょうかちなみに、僕の好きな色はネイビーです。
服もよくネイビーを着ていますし、マイカップもネイビーです。
※ネイビーのカップでインスタントコーヒーを入れるとき濃さが分かりにくいのでオススメしませんw

なぜネイビーが好きかと言うと理由は簡単で、黒はちょっと濃過ぎる気がするし、白は明る過ぎるのでネイビーがちょうどいいからです。
※同じ理由で濃い茶色も好き

そして何より、地味な色なので地味な僕にはピッタリな所が好きですね...。
てっ!
おいっ!誰が地味や!!
それ以上はやめとけ!!


以上
濃紺の割に薄い話でした。

そんなオチもない小話では終われないので、とある京都のWEBメディアの裏話します。

今回の記事は久しぶりに京都のパンを紹介する企画パン食うロックです。
この企画を考えたヤツ忘れてたんじゃないか?と疑うくらい久しぶりのパン食うロックでしたが、問題はそこではなくありません。

紹介したお店はShake Shack(シェイクシャック)でまさかのハンバーガー!?

もう一度言います。
パン紹介のパンがまさかのHamburger!!!!!

思わず英語表記にしたくなる衝撃的なパン!


いやそれ、パンのカテゴリーに入れるのはグレーだろ!
どう考えてもパンより肉が主役だろ!!
そして、脇役のチーズやトマトがいい仕事しすぎだろ!!
と言いたくなります。

そして記事の内容なのですが...
これ、ハンバーガーを食べたついでにテキトーに書いた記事だろ!
ポテトを手で食べて少し塩味の効いた指で書いただろ!!
フィニッシュはコーラで「プハー」とか言って満足した顔で書き終えただろ!!!
と言いたくなります。

そんなパンのカテゴリーに入れていいかわからない、ハンバーガーの紹介の記事はこちら!
seikoudou.net

 

最後まで読んで頂いて誠にありがとうございます。
※ちなみに黒はちょっと濃過ぎる気がするし、白は明る過ぎると言うネイビーと同じ理由でグレーも好きな色です。