チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

ハロウィンの甘いモノのあとはココへ行け!京都で食べる激辛料理!!

今週のお題「ハロウィン」

渋谷のハロウィンは凄いですね一度は行ってみたいです。

ただ、僕は陰キャラなのでコスプレをして人前に出ることなんてできませんが...。

さて、世間がハロウィンで盛り上がってるというのに、僕がお手伝いしている京都のWEBメディアでは、このタイミングでハロウィンにまったく触れない強気な記事をUPしました。(編集長はバカなのか?)

その記事作成の裏側を暴露します。

今回は「京都の辛いものを紹介する」という企画で京都の辛い食べ物をSONs-Kが何軒か回って食レポをする記事を作る予定でした。
※SONs-K(ソンズケー)を知らない方はこちら

新曲!
Play
Up!
Boin
Girl#新曲 #オリジナル曲 #PUBG pic.twitter.com/niR8Tf7FfY

— す〜ぱ〜ドラゴンサンダーす(公式) (@3fprKgIgAE2NXs5) October 27, 2018


SONs-Kは「俺はセブンプレミアム蒙古タンメン中本北極ラーメンを食った漢だから余裕で1日に3件くらいハシゴして記事を作りますよ」と豪語していたのですが、できあがった記事を確認すると...

”1件しか行っとらんやんけ!!"


セブンプレミアム蒙古タンメン中本北極ラーメンを食った漢なにしとんねん!!


しかも、メディアにアップする用の写真を送って貰ったら

f:id:seikou_neo:20181102150221j:plain

f:id:seikou_neo:20181102150218j:plain


1件目で普通に食事して満腹になっただけじゃん!
残り2件行くこと考えろよ!
ロックンロールか!

そんな、セブンプレミアム蒙古タンメン中本北極ラーメンを食った漢の辛い食べ物の食レポ記事はこちらです。

\SONs-Kが辛いもの好きに送るロックな食レポ

紅に染まる!タイガー餃子会館の紅麻辣担々麺は激辛でうまい!! https://t.co/oVTsibDqND#担々麺 #京都 #激辛 #XJAPAN

— 成功堂 (@seikoudou_labo) November 1, 2018

 
ちなみにロケをした、タイガー餃子会館で一番の名物は餃子です。

もっちりとした皮にギッシリと詰まった具が入った食べ応えのある餃子です。
味もしっかりしていてビールにピッタリ!!
これは、まさに餃子会のトラトラトラMAXや〜

....ひどい例えですね、僕も人のことは言えないようです。
今度、SONs-Kに会ったら優しく接します。