チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトの素顔はかわいい系?キレイ系?いや美味しい系です。

今回の京都のWEBメディアの記事は、湖池屋が新発売したポテトチップスのレビューの記事です。その商品名は、ポテトの素顔!!売りはなんと言っても食塩不使用!ただ揚げただけのポテトチップス!!塩抜きどころかただの手抜きじゃないかと疑うレベルのポテト…

読書の秋は置いといてPUBGにハマって銃を撃つ!!

今週のお題「読書の秋」です。僕は、正直本は読みません。特に勝手にライバル視しているLeafなんて絶対に読んでません。おもてなし京都案内なんてわかりませんし、この秋行きたい新スポットや、タクシードライバーに聞くおすすめのライトアップなんて知りま…

男一人では行きづらい紅葉を楽しめる京都のライトアップイベント!

今週のお題「紅葉」今週のお題は、京都の良さをアピールするのには、もってこいです。なので、僕が京都の美しい紅葉が見れるライトアップイベントを独自の目線で紹介します。題して!男一人では行きづらい紅葉を楽しめる京都のライトアップイベント! 北野天…

ハロウィンの甘いモノのあとはココへ行け!京都で食べる激辛料理!!

今週のお題「ハロウィン」 渋谷のハロウィンは凄いですね一度は行ってみたいです。 ただ、僕は陰キャラなのでコスプレをして人前に出ることなんてできませんが...。さて、世間がハロウィンで盛り上がってるというのに、僕がお手伝いしている京都のWEBメディ…