チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

アイドルはプリンアラモードのように...

f:id:seikou_neo:20190527145833j:plain



今週のお題「アイドルをつづる」

えっ!?
今週のお題アイドル!!

僕はあまりアイドルに興味がありませんが、AKBが好きな友達に連れられてAKBの握手会に行った話があるので、その話をしたいと思います。

初代神7が在籍していた時代の話で、僕は友達に握手券やるから付いて来て言われて、どうせすぐ終わると思って快諾して、京セラドームに行ったのですが、最寄駅の大正駅を降りると、とんでもない長蛇の列が目の前にあり、その列に並ぼうと最後尾を探した結果、なんと大正駅から一駅先の駅まで歩いていました。

興味が無いの事に並ぶには、あまりにも長い列だったので、今でも列に並んだ記憶はハッキリと憶えてますが、タダでもらった握手券で握手したAKBのアイドルは誰だったかは憶えていませんw
※一番人が並んでいなかったメンバーと握手したハズ....。

アイドルについてのスベらない話はここで終わります。
※すべらんなぁ〜...いやマジでスベってないからギリですがスベってませんから!

ここからは、日曜日にスターバックスで念願のプリンアラモードフラペチーノを飲んできた話です。

基本的には僕は、コーヒーは別に好きでもないし、むしろカルピスの方が好きやし...スターバックスには行きません。
※ちなみにコメダ珈琲の方が好きです。

しかし、期間限定のプリンアラモードフラペチーノという名前を聞いた時これは、飲んでみたいと思いましたが、男一人で、スタバでプリンアラモードフラペチーノを食べるのは、ハードルが高いです。

ずっとモヤモヤしていましたが、ついに日曜日に意を決してプリンアラモードフラペチーノを飲んで来ました。

すると美味しいだけでは終わらない、キャラメルのように苦い結末が!
続きはコチラw

以上
最後まで読んで頂いて誠にありがとうございます。