チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

まるき製パン所に行ってきた!ついでに空の写真をアップする

今週のお題「空の写真」

えっ!マジ!ガチ!?(Youtuberのラファエル風に言ってます。)
ブログなのにテーマが空の写真!?
ワンチャン!はてなブログは、マジではてなやん!!

仕方ありませんフリー素材の空の写真貼っときますw

f:id:seikou_neo:20190723113206j:plain
うんこれは、いい写真ですね。 

さて、今回のとある京都のWEBメディア、は京都のパンを紹介する企画です。
その記事を書く為の取材(ただの買い物)に同行したお話
記事自体は僕は書いていません。

とある京都のWEBメディアの記事はこちら

seikoudou.net
取材(ただの買い物)に同行してこんな店があったのかと、本当に思いました。
SONs-Kたまにはいい店を紹介してくれるなと、心の底から感謝しました。
まぁそれと彼の書いた記事の完成度は別の話ですが...。

そんな話は置いておいて、このまるき製パン所のパンは、マジ!ガチ!?(もちろんYoutuberのラファエル風に言ってます。)
ワンチャン!おいしいです。

f:id:seikou_neo:20190723113102j:plain


これはハムロールと言うのですが、まぁ名前の通りハムが挟んであるコッペパンです。
しかし侮る事なかれ!
想像の1.5歩前を行くおいしさです。
2歩3歩と言いたいのですが、そこまで行くには、もうハムロールと言っておいてハムではなくローストビーフグレイビーソースがけ合鴨のロースト赤ワインソースを挟むぐらいじゃないと2歩3歩とは言えないと思うので、ハムで前に行ける限界の1.5歩前と表現させていただきました。

まるき製パン所には他にもおいしいパンが沢山あります。
個人的には塩パンが地味におすすめです!
※普通はコッペパンを紹介するのでしょうが空気を読まなくてすみません。

京都に住んでいて今まで知らなかったのが本当にもったいないと思えるパン屋です。
いや〜本当にいいパン屋を教えてもらえました。
絶対にまた行こうと思います。

ぜひ、僕の方が上手く書いてますが、SONs-Kの書いたまるき製パン所の記事も読んであげてください。
きっとまるき製パン所に行きたくなるはずです。
行きたくならなかったらそれはもうロックじゃないですよw