チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

読書の秋は置いといてPUBGにハマって銃を撃つ!!

f:id:seikou_neo:20181122190913j:plain

今週のお題「読書の秋」です。
僕は、正直本は読みません。

特に勝手にライバル視しているLeafなんて絶対に読んでません。
おもてなし京都案内なんてわかりませんし、この秋行きたい新スポットや、タクシードライバーに聞くおすすめのライトアップなんて知りません。

僕はLeafは絶対読んでませんよ!
新田ベーカリーに今度パンを買いに行こうだなんて思ってませんよ!!
※すみません読みました...Leaf魅力的な雑誌だよね

そんな事よりも、今回のとある京都のWEBメディアの裏話!
PUBGというゲームにメンバー全員がハマっていて「京都でPUBG部作ろうぜ!」とういうリア充的なノリでPUBGの記事を書こうという話になりました。
※おいおいネオは遺伝子レベルで非リア充ですよ...。

そしてPUBGについてのブログなどリサーチしてみると、どれもレベルが高く今さらPUBGを取り上げるなんて「読書の秋というお題で本は読みません」と言うぐらいの愚行です。

なので、京都の銃の撃てる店と絡めた記事を無理矢理作ることにw
題してPUBG好き必見!京都で銃の撃てる店M4に行って来た!!

seikoudou.net


僕はこの記事で一番大事な動画の担当しています。
動画を作ったことはあまり無いのですが一生懸命作りましたので、一見の価値があると自負しています。
※僕の作った動画には一見の価値があると自画自賛しているだけで、記事の内容は2度見してしまうような内容です。

ついでに言うと動画の音楽担当はご存知!SONs-Kです。
曲名は「撃ち込めKOMEKAMI」だそうです。
※何にインスピレーションを受けたとか、あえて何かをイメージしたとか説明を受けましたが何一つ覚えていませんが仕方なしにBGMとして利用しました。
ネタバレになりますが彼の弾は、こめかみどころかほとんど的に当たっていません。

ぜひ、本ではありませんが本編を読んでみてください。
ついでに僕の作った動画も見てください。
きっと銃が撃ちたくなってPUBGをはじめてしまいますよ!