チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

わたしの選ぶはてなブログ!チョメチョメ特別賞〜勝手に選んですみま選〜

f:id:seikou_neo:20181221144736j:plain


今週のお題「わたしの選ぶはてなブログ大賞」

面白い企画ですね。
僕も今年読んだブログの中から面白かった記事を勝手に選んじゃおうと思います。


タイトルは
わたしの選ぶはてなブログ!チョメチョメ特別賞〜勝手に選んですみま選〜

それでは、各部門ごとに紹介させていただきます。
※勝手に選んで、勝手な部門にカテゴライズする勝手過ぎるスタイルで紹介します。

まずは、チョメチョメチョメ音楽部門この記事!!

uchu5213.hatenablog.com

バリピル宇宙さんのHURRY GO ROUND良いですね!
hide僕も好きです。
ただhideの曲を聞くと僕の友人SONs-Kがロケットダイブを弾き語ろうとして歌詞が飛んで舞台でただ仁王立ちしていた事件を思い出してしまいます。

話がそれてしまいましたが、僕もぜひバリピル宇宙さんに曲をリクエストしたいです!

 

続いてイラスト部門はこれ!

myougirl.hatenablog.com

癖になる作風!
特に鯛や平目がシュールです。
年の瀬の寂しさを表しているのでしょうか??
来年もミョウ・ガール期待してます。


続いてゲーム部門です。

je-online.hatenablog.com

京都将棋!?
京都名のつくゲームこれは絶対にPLAYしなければいけません。
ぜひ、神の一手(これは囲碁だったかな...)を極めたいです。

そしてIHクッキングヒーターがかっこいい部門!

www.necojob.net

とりあえず、IHクッキングヒーター関係なくガレージ、部屋、お風呂、シアタールームの写真を見る限り家全体がめちゃくちゃかっこいいんでしょう。。
僕が住んでるマンションとは大違いです...

以上
わたしの選ぶはてなブログ!チョメチョメ特別賞〜勝手に選んですみま選〜でした。
本当に勝手に選んですみませんw

 

おまけ
スベった部門!

seikoudou.net

写真や動画を味のある手書きのアニメ風に変換出来るアプリOlliがバズりそうなので、流行りに乗っかって作った記事。

結局流行りには乗っかれずに、す〜ぱ〜ドラゴンサンダーすSON’s-Kの音楽が悲しく響き渡ります。。
まさに誰も気にしてない。