チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

平成最後の夏はまだ終わらない!下鴨神社糺の森の光の祭!!

f:id:seikou_neo:20180824184213j:plain

今週のお題「#平成最後の夏」という事で、みなさん平成最後の夏が終わりを迎えようとしていますが楽しめていますか?

 

僕は、インドア派なのでオオクワガタのように引きこもっていました。
海や山などでエンジョイしたい気持ちもあったのですが、平成が終わってもまた夏は来るので次の機会に取っておきますw


話は変わりますが、このブログは僕が記事を投稿してり運営の手伝いをしている。
京都のWEBメディア、成功堂チョメチョメディアの裏側を勝手に紹介して行こうと思い立ち上げた個人ブログです。

日頃、溜まった鬱憤を吐き出してやろうと思っていますので、一緒に楽しんでいただけたら幸いです。


というわけで早速、今回のロケに行った話をしたいと思います。
下鴨神社 糺の森の光の祭」を題材にした記事を作るという事で撮影係として駆り出されました。

しかし、いざ、下鴨神社 糺の森の光の祭に行った方がSNSに上げている写真を見ると.....。


ヤベェ、めちゃくちゃ上手い。。


こんな写真撮れる訳ないじゃん!?
シャッター押すだけだからって言ったじゃん...。
撮影係を任命をされましたが、僕はカメラが下手です。

もう、一度言います僕はカメラが下手です。

他のメンバーがワクワクしているのを横目に一人カメラを触って不安と戦っていたのですが...。

心配いりませんでした!!
凄いぞチームラボ!!
このイベントはカメラが下手でもそこそこの写真が撮れる!!

f:id:seikou_neo:20180824175232j:plain


ほらね、光の具合が綺麗だから良さげな写真が撮れます。

この調子で、次々と写真をパシャり!

f:id:seikou_neo:20180824175703j:plain


結果、調子にっ乗っていたらボケていました。。(汗

その後、何度も人混みの中撮影をやり直してロケは終了!

写真撮影は周りの人に気を使って迷惑にならないようにしなければいけません。
結果撮影係の僕だけ、光の祭りをベストな状態で楽しめない不遇を味わいました。

トホホ...。

そんな苦労して作った本編の記事はこちらです。

 


みなさま最後まで読んでくださいまして、誠にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。