チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

濃い体毛でも大丈夫?某100円均一の除毛クリームの効果!!

f:id:seikou_neo:20180831143225j:plain

今週のお題「ひんやり飯」です。

確かにまだまだ暑い日々が続いてますね。
そんな残暑にピッタリな僕のオススメひんやり飯は.....。


”ゴマだれそうめん”です。

麺つゆ2:ゴマだれ1の割合で作った、つけダレでそうめんを食べるだけです。

とっても簡単でしょ?

そしてその味は、今みなさんが想像した味の上を行く訳でもなく、下を行く訳ではない
想像通りの味です。

ただ、味が濃いそうめんが食べられるので、ぜひ残り物のそうめんで試してください。

お題の話はこれで終わります。


ここからは、僕が手伝った某メディアサイトの記事の裏話。

今回は、女性に受ける記事を書こうと「ムダ毛」をテーマに打ち合わせをしたのに何故か男性のスネ毛を除毛する事になりました。

夏も終わるのに男性のスネ毛を処理してどうなるんだ!と思われる方も居られると思いますが、男性のスネ毛を除毛しましたw

一応後付けですが、スネ毛が濃い方の方が除毛クリームの効果がわかりやすいだろうというのが理由です。


使用するのは某100円均一の除毛クリームです。(ただし値段は100円ではない!)

f:id:seikou_neo:20180829151046j:plain

※顔や脇などデリケートな部分には塗らないでください。(振りではないですよ!)

「小学生の頃に木工ボンドを塗った経験がこんなところで役立つなんて!」
「義務教育の大切さを痛感しました!!」


なんて塗っている人は楽しんでいますが、見ているこっちはとても暇です...乙
人が足にクリームを塗っているのを待つ時間は、パソコンの再起動を待つくらい、無駄な時間ですね。

「正にムダ毛処理だけに不毛です。」
そんな事を言って座布団を取られたり何やかんやしている間に塗ったクリームを洗い流す段階へ

f:id:seikou_neo:20180829151044j:plain

一体この後どうなるのか!
衝撃のラストについては本編をご覧くださいw
※使用した除毛クリームなど詳しく書いています。(振りです!)

本編はこちら

  

最後まで読んで頂いて誠にありがとうございました。
あと、大変お見苦しい画像を載せてしまった事に関して深くお詫びいたします。