チョメチョメサテライト

京都のWEBメディアの裏側を勝手に紹介

未来の未来はまだ未定!これが俺の未来予想図だ!!

今回のお題は「私の未来予想図」というわけで、自分の未来予想を書きたいと思います。

1.20XX年時代が遂に僕に追いつく
今は、よくわからないコンテツ(記事)を作っている僕ですが、未来ではそれがスタンダードになっているでしょう。
よくわからないけど面白い略して、「わからオモロイ」(エロかっこいいみたいな感じ)の生みの親としてプチブレイクしてるでしょう。

2.少しデザインが上手くなる
本業はWEBデザイナーの僕、センスがない訳ではなく、ちょっとズレたセンスの持ち主なだけ!!
だから未来では、少しくらいはデザインが上手くなってるはずw

3.イケメンになる
時代の流れとともに流行のファッションは変わります。
そしてイケメンの概念も変わります!!
僕のようなあんかけ顔がしょうゆ顔、しお顔を抑えてイケメンになっているでしょう。

あんかけ顔

願望だらけの未来予想図を書いていたら終わりがないので、ここからは少し過去のお話...バックトゥザフューチャー的なノリでついてきてください。

今回WEBメディアで作った記事は、僕がIPPONを取りに、京都のオシャレなホステルで行われていた大喜利イベントに参加した話です。

会場は町屋を改装したオシャレなホステルで、京都に旅行するならぜひ宿泊したいと思わせてくれる雰囲気でした。

そんな最高のシチュエーションで自分の大喜利力を試そうと意気揚々に参加したのですが、まさかの落とし穴が!!
本編はコチラ

 

以上
あんかけ顔の未来予想図でした。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA